Information

インフォメーション詳細

Moridaira M.I.

Moridaira M.I.
2023.09.01

DWおよびPDPブランド製品 輸入代理店業務終了のお知らせ

2023年10月31日をもちまして、DWおよびPDPブランド製品の輸入代理店業務を終了させていただくこととなりました。
長きにわたりこれまで販売ご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

なお、11月1日より輸入代理店業務をローランド株式会社様に移管することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

輸入代理店業務移管日
2023年11月1日(水)

対象製品
DWおよびPDPブランド製品全機種

今後のサポート及び不良修理対応について
2023年10月31日までの期間は、モリダイラ楽器が該当製品の販売およびユーザーサポート業務を行います。
※2023年10月31日までにモリダイラ楽器にご注文いただき、入荷をお待ちいただいている商品に関しては、引き続きモリダイラ楽器が販売いたします。

2023年11月1日以降は、全ての販売及びサポート業務をローランド株式会社様に移管します。
また、これまでにお買い上げいただいたDWおよびPDPブランド製品、並びに今後店頭にて新規ご購入いただくDWおよびPDPブランド製品につきましても、モリダイラ楽器を通じての日本国内正規品は全て、ローランド株式会社様にサポートを引き継ぎます。

なお、DW社が保有しておりますLPブランド製品につきましては、引き続きモリダイラ楽器が輸入代理店業務をおこないます。

お問合せ先
ローランド株式会社 DW製品窓口
E-MAIL : dw-jp@roland.com
※2023年11月1日以降の開設となります。