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お問い合わせ

モリダイラ楽器 営業日

    • メールでのお問い合わせは
      info@moridaira.com
      にお問い合わせ下さい。
    ***弊社へお問い合わせ頂く場合、下記事項をご確認下さい。***

  • メールによるお問合せへの返信は内容によっては多少の日数が掛かってしまう場合がございますのでご了承下さい。
  • 弊社取扱製品の在庫の有無/数量、販売価格についてのご質問にはお答え出来ません。
    ご注文/ご購入に際しての販売在庫の確認や納期についてはご購入を希望される販売店さまへお問い合わせ下さい。
    また、弊社で在庫の確保などのご希望にはご対応出来兼ねますのでご了承下さい。
  • ご購入頂いた製品に初期不良などがあった場合の交換や返品の対応については、まずご購入頂きました販売店さまにご相談下さい。



***お問い合わせ頂く際の注意点について***
上記お問い合わせ窓口へお問い合わせを頂きました内容については、お問い合わせ内容により弊社の担当者より回答を致します。
その際、返信のメールをお送りするアドレスはメールをお送り頂いたinfo@moridaira.comではなく、各担当の持つメールアドレス(~~@moridaira.comもしくは~~@moridaira.jp)より返信となります。

お問い合わせを頂く際のメールアドレス(ドメインやご利用ソフトなど)によっては弊社からの返信メールが「迷惑メール」となってしまう場合があります。その場合メールソフトの設定などで『@moridaira.comもしくは@moridaira.jp』を迷惑メールフィルタから外して頂く必要があります。この「迷惑メールフィルタの解除の方法」については、お手数ではありますが、お使い頂いておりますメールソフトやメールサーバの設定をご確認ください。
*Gmail、Hotmailからお問い合わせの送信をされるユーザー様は特にご注意ください。
 

<ご注意ください>
携帯電話・スマートフォンからメールにてお問い合わせ頂いた際、弊社からの返信メールがエラーになってしまい返信をお届けする事の出来ない事例が幾つかございます。
数日お待ち頂いても返信が届かない場合など、下記をご確認頂くか、直接お電話にてお問い合わせ下さい。

*メールフィルタの設定*
携帯電話・スマートフォンからメールでお問い合わせを頂く場合、携帯電話・スマートフォンのメール設定によっては弊社からの回答メールが受信できなくなる場合があります。携帯電話・スマートフォンのメールアドレスへの回答を希望される場合は、事前に「ドメイン指定受信拒否」又は「ドメイン指定受信」の設定項目にて『@moridaira.comもしくは@moridaira.jp』を受信できる設定に変更してください。
この「ドメイン指定受信拒否除」や「ドメイン指定受信」の設定については、 お持ちの携帯電話の操作マニュアル(取扱説明書)などをご参照ください。
 
*メールアドレスの設定確認*
2009年以前に携帯各社独自のメールアドレスを作成している場合、標準的なメールアドレス設定のルールに沿っていない場合がございます。その場合、弊社からの返信メールがお送り出来なくなっている可能性があります。
例1:@ の直前にピリオド (.) がある場合 : abc.@xxxx.xx など
例2:@ より前で、ピリオド (.) が連続している場合 : ab..cd@xxxx.xx など
例3:メールアドレスの文字列に特殊記号「/」や「?」が含まれる場合:ab/cde@xxxx.xx など
この様なメールアドレスをお使い頂いている場合、返信メールが送れない可能性があります。数日間お待ち頂いても返信がない場合、ご自身のメールアドレスをご確認頂き該当するようであれば直接お電話にてお問い合わせ頂くか、メールアドレスの変更をされた後、改めてメールにてお問い合わせ下さい。

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