Contact

お問い合わせ

モリダイラ楽器の取り扱い商品についてのお問い合わせ

TEL: 03-3862-5041 / 国内営業部 (Japanese only)
TEL: 03-3862-1641 / 海外事業部 (International Sales Div.)

会社情報はこちら

お問い合わせ種類
お名前
会社名
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
お問い合わせ内容

弊社へお問い合わせいただく場合、下記事項をご確認ください

※メールによるお問い合わせへの返信は、内容によっては多少の日数が掛かってしまう場合がございますのでご了承ください。

※弊社取扱製品の在庫の有無/数量、販売価格についてのご質問にはお答えできません。
ご注文/ご購入に際しての販売在庫の確認や納期についてはご購入を希望される販売店さまへお問い合わせください。
また、弊社で在庫の確保などのご希望にはご対応いたし兼ねますのでご了承ください。

※ご購入の製品に初期不良などがあった場合の交換や返品の対応については、まずご購入いただきました販売店さまにご相談ください。

ご注意ください

上記お問い合わせ窓口へお問い合わせをいただきました内容については、お問い合わせ内容により弊社の担当者より回答をいたします。
その際、返信のメールをお送りするアドレスはメールをお送りいただいたinfo@moridaira.comではなく、
各担当の持つメールアドレス(~~@moridaira.comもしくは~~@moridaira.jp)より返信となります。

お問い合わせをいただく際のメールアドレス(ドメインやご利用ソフトなど)によっては弊社からの返信メールが「迷惑メール」となってしまう場合があります。
その場合メールソフトの設定などで『@moridaira.comもしくは@moridaira.jp』を迷惑メールフィルタから解除していただく必要があります。
この「迷惑メールフィルタの解除の方法」については、お手数ではありますが、お使いいただいておりますメールソフトやメールサーバの設定をご確認ください。
*Gmail、Hotmailからお問い合わせの送信をされるユーザーさまは特にご注意ください。

メールフィルタの設定

携帯電話・スマートフォンからメールでお問い合わせをいただく場合、携帯電話・スマートフォンのメール設定によっては弊社からの回答メールが受信できなくなる場合があります。
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスへの回答を希望される場合は、事前に「ドメイン指定受信拒否」又は「ドメイン指定受信」の設定項目にて
『@moridaira.comもしくは@moridaira.jp』を受信できる設定に変更してください。
この「ドメイン指定受信拒否除」や「ドメイン指定受信」の設定については、 お持ちの携帯電話の操作マニュアル(取扱説明書)などをご参照ください。

メールアドレスの設定確認

2009年以前に携帯各社独自のメールアドレスを作成している場合、標準的なメールアドレス設定のルールに沿っていない場合がございます。
その場合、弊社からの返信メールがお送り出来なくなっている可能性があります。
例1:@ の直前にピリオド (.) がある場合 : abc.@xxxx.xx など
例2:@ より前で、ピリオド (.) が連続している場合 : ab..cd@xxxx.xx など
例3:メールアドレスの文字列に特殊記号「/」や「?」が含まれる場合:ab/cde@xxxx.xx など
この様なメールアドレスをお使いの場合、返信メールが送れない可能性があります。
数日間お待ちいただいても返信がない場合、ご自身のメールアドレスをご確認いただき、該当するようであれば直接お電話にてお問い合わせいただくか、
メールアドレスの変更をされた後、改めてメールにてお問い合わせください。

個人情報の取り扱いに関して

個人情報の取り扱いに関しましては、個人情報保護方針のページにてご確認ください。