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お問い合わせ

    • モリダイラ楽器の取り扱い商品についてのお問い合わせは・・・
      TEL: 03-3862-5041 / 国内営業部 (Japanese only)
      TEL: 03-3862-1641 / 海外事業部 (International Sales Div.)
       (営業時間/平日・土曜日 10:00〜18:00)
    • メールでのお問い合わせは・・・
      info@moridaira.com
      にお問い合わせ下さい。

     

    ***いずれの方法でお問い合わせ頂く場合にも下記事項をご確認下さい。***

  • 営業日/休業日は右記、営業日カレンダーの通りとなります。
    休業日の間のメールのお問い合わせは次営業日からとなりますのでご考慮下さい。
  • メールによるお問合せへの返信は内容によっては多少の日数が掛かってしまう場合がございますのでご了承下さい。
  • 在庫の有無/数量、販売価格についてのご質問にはお答え出来ません。
    ご注文/ご購入に際しての販売在庫の確認はご購入を希望される販売店さまへお問い合わせ下さい。
    弊社で在庫の確保などのご希望にはご対応出来兼ねますのでご了承下さい。
  • ご購入頂いた製品について交換や返品のご希望は、ご購入頂きました販売店さまにご連絡下さい。



***お問い合わせ頂く際の注意点について***
上記お問い合わせ窓口へお問い合わせを頂きました内容については、お問い合わせ内容によって各担当者より回答を致します。
その際、返信のメールをお送りするアドレスはinfo@moridaira.comではなく、各担当の持つメールアドレス(~~@moridaira.comもしくは~~@moridaira.jp)より返信となります。

お問い合わせを頂く際のメールアドレスによってはかなり強力なフィルターが掛かってしまう為、弊社からの返信メールが「迷惑メール」となってしまう場合があり、その場合メールソフトの設定などで『@moridaira.comもしくは@moridaira.jp』を迷惑メールフィルタから外して頂く必要があります。この「迷惑メールフィルタの解除の方法」については、お手数ではありますが、お使い頂いておりますメールソフトやメールサーバの設定をご確認ください。

<ご注意ください>
携帯電話・スマートフォンからメールにてお問い合わせ頂いた際、弊社からの返信メールがエラーになってしまい返信をお届けする事の出来ない事例が幾つかございます。
数日お待ち頂いても返信が届かない場合など、下記をご確認頂くか、直接お電話にてお問い合わせ下さい。

*メールフィルタの設定*
携帯電話・スマートフォンからメールでお問い合わせを頂く場合、携帯電話・スマートフォン本体の設定によっては弊社からの回答メールが受信できなくなる場合があります。携帯電話・スマートフォンのメールアドレスへの回答を希望される場合は、事前に「ドメイン指定受信拒否」又は「ドメイン指定受信」の設定項目にて『@moridaira.comもしくは@moridaira.jp』を受信できる設定に変更してください。
この「ドメイン指定受信拒否除」や「ドメイン指定受信」の設定については、 お持ちの携帯電話の操作マニュアル(取扱説明書)などをご参照ください。
 
*メールアドレスの設定確認*
2009年以前に携帯各社独自のメールアドレスを作成している場合、標準的なメールアドレス設定のルールに沿っていない場合がございます。その場合、弊社からの返信メールがお送り出来なくなっている可能性があります。
例1:@ の直前にピリオド (.) があるメールアドレス : abc.@xxxxxx
例2:@ より前で、ピリオド (.) が連続しているメールアドレス : ab..cd@xxxxxx
この様なメールアドレスをお使い頂いている場合、返信メールが送れない可能性があります。数日間お待ち頂いても返信がない場合、ご自身のメールアドレスをご確認頂き該当するようであれば直接お電話にてお問い合わせ頂くか、メールアドレスの変更をされた後、改めてメールにてお問い合わせ下さい。

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