HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

    • モリダイラ楽器の取り扱い商品のお問い合わせは・・・
      TEL: 03-3862-5041 /Japan
      TEL: 03-3862-1641 /Japan for English
      (営業時間/平日・土曜日 10:00〜18:00)
    • メールでのお問い合わせは・・・
      info@moridaira.com

(下記注意事項をご確認下さい。)

  • 休業日は右記の通り(営業日カレンダー参照)、日/祝日及び不定期で土曜日となります。
    お問い合わせにはご考慮ください。
  • メールでのお問い合わせへの返信は多少の日数がかかる場合がございます。
  • 在庫の有無/数量についてのご質問にはお答え出来ません。
    ご注文/ご購入に際しての販売在庫の確認はご購入を希望される販売店さまへお問い合わせ下さい。
    弊社で在庫の確保などのご希望には対応致しませんのでご了承下さい。
  • ご購入頂いた製品について交換や返品のご希望は、ご購入頂きました販売店さまにご連絡下さい。



***問い合わせの際の注意点について***
上記お問い合わせ窓口へお問い合わせを頂きました内容については、お問い合わせ内容によって各担当者より回答を致します。
その際、返信のメールをお送りするアドレスはinfo@moridaira.comでななく、各担当の持つメールアドレス(~~@moridaira.com)より返信となります。

お問い合わせを頂く際のメールアドレスのドメインによってはかなり強力なフィルターが掛かってしまう為、弊社からの返信メールが「迷惑メール」となってしまう場合があり、その場合メールソフトの設定などで『@moridaira.com』を迷惑メールフィルタから外して頂く必要があります。この「迷惑メールフィルタの解除の方法」については、お手数ではありますが、お使い頂いておりますメールアドレスの設定マニュアルなどをご確認ください。

<ご注意ください>
携帯電話・スマートフォンからメール送信をされるお問い合わせの中に少なからず弊社からの返信メールをお届けする事の出来ない事例がございます。
数日お待ち頂いても返信が届かない場合など、下記をご確認頂くか、直接お電話にてお問い合わせ下さい。
*メールフィルタの設定変更*
携帯電話・スマートフォンから入力された場合、携帯電話・スマートフォン本体の設定によっては弊社からの回答メールが受信できなくなる場合があります。携帯電話・スマートフォンのメールアドレスへの回答を希望される場合は、事前に「ドメイン指定受信を解除する」又は「ドメイン指定受信に『@moridaira.com』を設定する」等により、弊社からの回答メールが受信できるようにしておいてください。この「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」については、 お持ちの携帯電話の操作マニュアル(取扱説明書)などをご参照ください。
*メールアドレスの設定確認*
2009年以前に携帯各社でメールアドレスを作成している場合、標準的なメール文字列のルールに沿っていない場合がございます。その場合も弊社からの返信メールがお送り出来ない可能性があります。
例1:@ の直前にピリオド (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
例2:@ より前で、ピリオド (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
これらの様なメールアドレスをお使い頂いている場合、返信メールが送れない可能性があります。数日間お待ち頂いても返信がない場合、メールアドレスをご確認頂き該当するようであれば直接お電話にてお問い合わせ下さい。

▲ ページTOP

営業日カレンダー